2009年11月7日土曜日

7.5イベントインプレッション

:ホアヒン重量(1247248421)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水番号

凶悪犯は、絶対の凶悪犯、人々はあまりにもハードのグループ、さらには、高齢者や子供たちは、百獣の集まりである、人々は、150以上の生活ええ、私たちの同胞は、ああ、されていませんので、怒っているのを免れた、私は期待私たちの国の政府は、暴漢の一団を処罰するいくつかの西側諸国の発言は、私たちができないため、彼らは絶対ではなく、我々は主権国家は、我々の能力のすべての問題を自分たちの国と契約を守るためにして対応するために容認していない代わりに、いわゆる扇動するには、絶対にない西軍と呼ばれるが、私はちょうど私たちの国は本当に強いですが、強力な、普通の分裂を探してルックアップされるいくつかの、いわゆる大国のすることではないことを望む私たち、強力にその当時、私は誰に軽率な発言の背後に時間で、この日はできるだけ早く、私たちは、すべての共同作業は、絶対的な力の面で強いことが必要となるためには誰に従事あえてかを確認したいのですがつまらない、などと私たちの国、我々が強い、努力が必要とハード再び動作するように努力する!私は、この長い一日を信じない

0 件のコメント:

コメントを投稿